HOME > 当院の特徴 > はじめての方へ

スタッフ募集 はじめての方へ 第三者機関による 科学的実証データ 脳呼吸法(自分で出来る健康法) 患者様の声 アクセスマップ 治療院紹介
東蒲田本院

■診察時間
月~土 9:00~18:00

■住所
東京都大田区東蒲田2-29-13オマタビル

西蒲田分院

■診察時間
月 9:00~18:00
火~土 14:00~18:00

■住所
東京都大田区西蒲田6-3-1

Perfect Craniology
たった5秒で背骨がまっすぐになる驚異のテクニック!脳脊髄液調整法・CSFプラクティス
安定した脳呼吸による質の高い睡眠をもたらす【実用新案取得】脳呼吸枕
脳の呼吸を整えればあなたの全身はよみがえる!

治療院でお悩みのあなたへ

当院は、1971年の開設よりさまざまな疾患や、生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで老若男女問わずに様々な患者さんに受診いただいている治療院です。
当院で行っている脳脊髄液調整法は院長の宮野博隆が確立した治療理論です。
この理論は2000年アメリカで開催された国際学会において研究者大賞を受賞しております。
免疫力と自然治癒力を高めますので健康管理が目的の患者さんも多数来院されており、日々のメンテナンスだけでなく一般常識では治りにくいとされる症状が改善されますので、北は北海道、南は九州まで、多くの患者さんから支持されております。

当院紹介 当院紹介 当院紹介

治療院でお悩みのあなたへ

脳脊髄液を調整する治療法(CSFプラクティス)は、代替医療の中で最も大きな効果を出す医療として注目されています。
今までの医学の中で、生命力・免疫力を上げる理論や技術は、脳脊髄液調整法以外では世の中に存在しませんでした。
あなたの生命力・免疫力を上げることによって、痛みや難病、うつ等の原因を自己治療能力で完治していきます。
最先端医療である脳脊髄液調整法は、単なる治療法ではなく、科学性を持った理論と技術に基づき、あなたの身体を健康に導くのです。

当院の治療効果は第三者機関によって証明されている唯一無二の治療です。

「症状・痛みの原因は何なのか」を追求した結果、世界NO.1の治療理論として認められました!
第三者機関による科学的実証データ

こんな方はぜひご相談ください!

どこに行っても良くならない、原因が知りたい うつ、ひきこもり、社会復帰したい 子供がキレる、パニック障害、落ち着きがない 認知症 頭痛、ふらつき 不眠、ぐっすり眠りたい 冷え性 腰痛(難治なもの) 肥満

1.ご予約

ご予約はお電話にてご連絡ください。(お問い合わせ等はメールでも受け付けております。)
その際、ご質問や不安な事などお気軽にお尋ねください。
予約時間に遅れますとご希望の施術ができない場合がございますので、ご了承ください。

メールでのご連絡はこちら

2.お会計

料金は治療前に受付にてお支払いいただきます。

3.問診

問診票などに必要事項をご記入いただき、症状などをお伺いいたします。

4.検査・施術

頭の検査による免疫状態や、弱っている内臓部位等を細かく検査しながら治療いたします。

5.施術後

治療前と治療後とで「痛み、歪み」などの変化を変化を確認して終了です。

治療内容を見る 患者様の声 料金・地図ページ 無料説明会ページへ

メールでのご連絡はこちら 当院詳細はこちら